気分屋の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タブレット端末

<<   作成日時 : 2011/12/16 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「仕事で使おうかなぁ〜」とか思ってタブレット端末を昨年の12月くらいから何台か試してます。


携帯電話のキャリアはNTT docomoなのでSIMカードで使うオプティマスパッドも使ってみてたんですがなぜか調子が悪い・・・


最近になってWi-Fiルーターなんかも揃えてみたので思い切って国産のタブレット端末を買ってみました。

画像


分かりにくい画像ですけど・・・(^ ^;)

東芝のAT300


Androidのバージョンは3.1です。

容量は16GBでメモリは1GBって聞いたけど軽快にサクサク動いてくれるし画面も奇麗だ


ちなみに最近、これより新しいAT700という同じ画面サイズで軽くて薄い素敵なタブレット出ているらしいけどそっちはさすがに高いので1つ古い型を選んで見ました。


今まで持ってたLG電子のオプティマスだと10.1インチとは言うものの画面が小さかったのがやや不満だったのでそれが解消できたし、前から欲しかった国産のモデルなので満足です。

よし、仕事に活かせるように勉強しよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タブレット端末 気分屋の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる