気分屋の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2011/12/07 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、自分の会社が無くなってしまったため今までは少しずつ車を買ったりお客さんを回って業務を他の業者さんに引き継いでもらったり、組合の仕事をやったりといった感じでした。


私は地元の異業種交流の団体に参加していますが、最近はその団体の活動を活発的に行っております。


私が担当しているのは社会貢献活動でエコキャップ運動などを行っています。また、それに伴って一緒にエコキャップを集めてくれている小学校の生徒さん向けにエコキャップ運動の意味やなぜワクチンなどに代わるのかを知ってもらうための授業なども行ったりしています。


しかし、今年は3月に未曾有の被害を出した東日本大震災とそれに伴う津波の被害があったため以前から交流のあった同様の団体から義援金や励ましをいただき、それを無駄にしないためにと特別な事業を行うことになりました。


私はその事業にも企画の段階から携わりようやく形になったところです。


概要としては地元の小学校の生徒さんたちとあるものを作ってきました。


まだ作成して仕上げたところなので設置・公開されるまでは紹介できませんが、近いうちに公開されるのでその時に改めて紹介いたします。


かなりの自信作ですのでご期待ください(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 気分屋の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる