気分屋の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 被害状況

<<   作成日時 : 2011/12/07 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月の震災では宮城県の仙台港付近にあった我が社はまともに津波の直撃を受けたようでして、事務所と倉庫の建物、不幸にも業務が空いていた日だったため駐車中だった業務用トラックや連絡車、営業車に保管していた器具機材まですべて流されてしまいました・・・

幸い地震の直後にラジオを聴いていたため津波の情報を得ることができ、社員ともども避難することができました。


しかし、私が役員を務めている組合のほうでは事業所が一つ巻き込まれ社員が一名犠牲になり、家族や財産を失った社員が多くいます。


震災後は早くから避難所や仮設住宅のための仕事が入り、過労やインフルエンザでダウンする者もいましたがようやく落ち着いてきた感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
被害状況 気分屋の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる